TDL37周年グッズ

Dファンに掲載された情報を見て、おったまげたTDL37周年のグッズ。

新ファンタジーランドオープンを控えた年にあえて過去のファンタジーランドの要素を散りばめたデザインなんて最高すぎませんか??


まさかの最愛アトラクション、ミッキーマウスレビューも指揮者ミッキーとオペラカーテンのイラストを従えて描かれてましたので…。

コロナのせいで色々ありましたが再開初日にパークに行けたのでグッズも購入できました。

(シーに行ったのですが、ソアリンをSB30分くらいで乗れたりして、アトラク苦手な人間でもテンションハイになって夢中になって一日過ごしました)


とりあえずレビューが描かれていると思う種類のは買いましたので、見ていってください…!

まさか、今はないアトラクションが「アニバーサリーイラスト」に入るとは。本当に感謝。