ベリーベリーミニー 食べたものレポ

懐古厨大歓喜スペシャルイベント「ベリーベリーミニー」

フードメニューも個人的好みがたくさんなので食べたらここに記録します。

センターストリートコーヒーハウス

「スペシャルコンビプレート」1980円

お肉はちょっと固くて切りづらいけど、意外と脂身がおいしかった〜

エビも和風ステーキソースつけると合う!

グラタン、ほぼマカロニだけで成り立ってる。シンプルな味わいだけど、ついつい食べ進めたくなる。

とにかくボリュームで殴るだけのプレートなのでパンやライスはなくてもいいけど飲み物欲しくなるから、コスパとしては次のプラパビには負ける。

センターストリートコーヒーハウス

「スペシャルデザートプレート」1500円

2人でシェアして食べました。なので画像逆さまだけど、ドーナツとアイスがミニーちゃんみたいに並んでます。


デニッシュ生地みたいなドーナツの間にはカスタードクリーム。

ワッフルは冷めてるけど表面にサックリ感があってクリームとストロベリーソースと組み合わせるとウマー!

ピーチヨーグルトのアイスがさっぱりしててドーナツとワッフルの途中とかに食べるといい感じ!

とにかく量が多いからおやつタイムに分け合うくらいがいいよ。ミッキーが好きな「分かち合おう」の気持ちで行こう。

プラザパビリオンレストラン

「スペシャルセット」1980円

現時点での最オシ!


ハンバーグ2枚の時点でボリュームの本気度が違う。

パンかライスが選べるけどパン(バンズ)を選ぶとハンバーガーにして食べられるようにベリミニデザインの包み紙がもらえる。可愛いからまず使わず持ち帰りますけど!

バンズ表面軽く焼いてあってバターも付いてくるからそのまま食べても美味い。

サワークリーム入りのミネストローネはこれでもかと具だくさん!そしてこの組み合わせ、癖になる!酸味とまろやかさが入り乱れる。

そして感動したデザート!ホワイトチョコレートムースにホイップクリームとストロベリーソースが添えられてワッフルコーンが刺さっているという、アイス逆さまにしちゃった?という見た目からインパクトのあるこちら。

コーンにムースたちを乗せたりすくったりしながら一緒に食べると、めちゃくちゃ合う!もう溶ける心配のないアイスみたい!そしてコーンとアイス(ムース)の食べる配分を自分の好みに調整しながら食べられる夢のようなデザート!

最高です、どれもゆっくり味わって食べられます。リピする、絶対。